アート&手づくりバザール

ねんどろいどレミリア・スカーレット(付け替え編2) Theme: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 Genre: 趣味・実用 comments(0) | trackback(0) | 未分類 |2010-09-19_19:44| page 現物が届いてみないとなんとも言えないわなぁ。こいつもダメだったら諦めるしかないな。
久しぶりに プラモデル を作りたくなって、色を塗らなくてもそこそこ雰囲気が出る物でということでガンプラを数年ぶりに買って見ました。 大人買いというほど大量ではないけどガンプラブームのときは中学生だった自分と比べると十分大人買いです。「名古屋城」の プラモデルや外国人向けなのか「日本の風景」に関する物や「和装飾」のグッズも揃っていました。 そんな中で当然と言うか、名実共に一番輝きを放っていたのが「金鯱グッズ」のラインナップ。
16(木) 23:46:47 KHleZ6O50 50 :821 2010/09/16(木) 23:52:36 W6sQan8p0 >>39 真似したい 塗料って何使えばいいですか? プラモデル用?自動車用? 55:白ロムさん 2010/09/16(木) 23:56:16 bA9kiJFT0 >>39 一致しないので問題ないです!! 手に入れた人はこの3連休でじっくり楽しんでくださいね そして私にはポケモンじゃなくてプラモデルが届きました サイズがないとはいえ、日曜の午後、プラモデルの銀色塗装に向け、プラ表面をひたすら磨く単調なオジサン…。
2010-09-18 02:08:37 via TweetDeck @ korg7295 : 三次元モ子ちゃんだすな♪RT @ oomochii : 今日はタミヤプラモデルファクトリーに行ってきた。レジのお姉さんがキレイだった。
パソコンを高性能で自由度の高いプラモデルと思わずに、高性能なゲーム機としてしか思えてなくてショップブランドの買ったもんだから対処法マジ検討つかねぇ。プラモデルオタクのレイ、引きこもりピアニストの兄モーリー、エアギターで自己実現アイデンティティーを保っている大学生の妹リサの三兄弟は 堅実に勤めながらも、プラモデルオタクのレイ。