ガンプラEXPOジャパンツアー

横壁のガラスケースにはガンダムプラモデルが飾られてありました。店内でもらったチラシにガンダムグッズを販売しているお店が近くにあることを知ったので、行って見ました。 トートバッグ 2000円くらいだったかな。
予算の関係で、次々と減らされていった定期購読。 唯一残ったのが、”アーマーモデリング”。 そのプラモデル雑誌の巻頭記事の中に、 ”デッケル”の文字を見つけた。
本日、エアガン関連をご購入の際に、非売品ターゲットをプレゼント中! 詳しくは、店員にお尋ねいただくか、自分で言うのもなんですが、“塗装ワザ”については、幼い頃から培ってきた経験で、かなり成熟の域に達してきたと思います。
子供の頃通った模型屋さんに30年ぶりくらいに行きました(*^_^*) 入ってびっくり!!\(◎o◎)/! 昔ながらのプラモデルがいっぱいありました(*^_^*) え!!これってまだ売ってるの?? 子供の頃、SALEがメイン記事です!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 昨日、気分が重くなるのを承知で見に行きました。 朝から映画館が大混雑してたのは、 ガンダムの限定プラモデルのせいだったらしい。 そんな人ごみをかきわけて入った部屋には、お客さんが10人ほど。
中身はエコバック、クリアファイル、付箋、マウスパット、バッジ、謎のプラモデル、プロもカード3枚。 これ1人1セット丸々貰える。 12時配布だったんですよ。 とりあえずプラモデル作ってみる。 アフターイベントのライブも銀森まで見てました。
動画も撮ってみました。

先日プラモデルを買い、月末(来月初?)の「デッドライイング2」まで遊ぶソフトも無いので、最近は全然ゲームをしていなかったのですが、