鉄仮面製作記?

最終日の昨日、お隣仙台にふらっと行ってきました 一応目的は、仙台パルコで開催されている ガンプラガンダムプラモデル)EXPO を見る事。 あ、もちろん私は興味ありません(笑)ダンナさんの趣味です。
後にも先にも、こういったことが出来るのは、きっと例大祭だけだと思います・・・。   そんな中、自分が真っ先に目指したのが「記念品(グッツ)配布スペース」。
アイザック 製作 その7 HGUC アイザック 製作 その6 HGUC アイザック 製作 その5  ←ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
キズあっても写真とっちゃおう ミク あとヘッドフォンだけ作ってババーと処理してサフ吹いちゃうか… 靴ひもとかは本申請後に作ろう お土産は、大和ミュージアムで買った大和のプラモデルでした。食玩サイズのパッケージが7個詰まっているというかラッピングされていて、それぞれにパーツが入っているみたいなんです。

(有料 大人600円) 会場内では、プラモデル50年史が開催中です。 昔懐かしいプラモデルが展示されています。 ロケットのプラモデルもあります。 1/1 real scale コア・ファイター 全長8.6m が展示されています。
痛車プラモデルコンテスト「第二回痛プラGP」投票受付はこちら↓ http://www.itasya.net/ HTVの愛称募集の申し込みはこちら↓ JAXAへの投稿フォームはこちら HTV まさにタコ足。 1mmのプラ板に貼り付けてあります。 腿の部分を2mm延長する予定。 さらに2mm程度股関節を下げる予定なので、腿だけで4mm長くなる予定です。三沢基地航空祭 MISAWA AIR FESTIVAL 2010に出かけてきました。 プラモデルに見えますか? 今回の目玉はB52Hですが、近すぎて全体の撮影は困難、左側にノーズアートがあったようですが全く見ることができませんでした。