先月(9月)は27本も記事書いたのか…

方もいらっしゃいますよー! 先日は4450さんも参加表明してくれました! 10月31日が締め切りですんで1ヶ月あります。宜しくお願いいたします。
コンビニで見つけた食玩のオーズ。 組み立て式プラスチック・フィギュアです。 可動箇所が多いプラモデルのような物でキットは黒一色。 付属のメタリック・シールを貼ればこのようにカッコ良く仕上がります。 よく動くので色々なポーズが可能。

クアンタに続いてMG化しないかなぁ〜 2010年10月 1日 (金) プラモデル | 固定リンク | « UBW買ってきた! | トップページ 「 プラモデル 」カテゴリの記事 コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: ハセガワ、バンダイ、エブロ、ウッディジョ―) の協力を得て 静岡の地場産業であるプラモデルのルーツなど、貴重な資料と 魅力のある(お宝 )プラモデル作品を展示、紹介しています。
特別社長賞は「猿島で 日焼けした肌 カレー色」 こちらを捻った人には、戦艦三笠のプラモデルをプレゼント 商品はこんな感じ: 1/500 スケール 軍艦三笠ガレージキット おめでとう! はい。 つぎはトライアングル賞です。
現在配信中。 今回は、我らの大先生がはじめてのプラモデルに挑戦します!! 大先生と同じく、プラモデルを組み立てたことがない方に、 是非ご覧頂きたいです。

徳間書店さんの「大人のプラモランド」という、プラモデル付きの書籍が今度出るんですけど、それのはやぶさは、蓄光素材が使われます。 簡単に言うと、夜光塗料が練りこんでありますので、夜光ります。
弟のレイはプラモデルオタクで人間関係が苦手。 それぞれひとくせある3人は、母親を亡くしたことを機に、 遺された家で同居することになった。
職場にいる新人や、ここ数年入ってきたやつら・・・ なんとなく、おかしいと感じる最近の私。 なんていうか、最低限の常識とか、感覚ってのが薄い。

(写真は拾い物、しかもタミヤプラモデル) その他、80年代後半に全日本に登場したV型2スト250のX-09の記事もありますが、