買取 【下取り】 強化キャンペーン!!

どこ作ってるのかわかりにく、なかなか進みませんでした。で、胸の一部つくったところでタイムアップ。さて、続きはいつやれるかな。
(写真は拾い物、しかもタミヤプラモデル) その他、80年代後半に全日本に登場したV型2スト250のX-09の記事もありますが、キリプレのなかに カメラの手作りキッド?というのかな 送ってくださっりました(^^♪ プラモデルみたいな感じでパーツを組み立てる おもしろいキッド。。。
ラスト。 フェイト強し。 わりと大きいオブジェだなぁ、と思って近づくと… プラモデルのランナーで出来ています。

月が変わって初めての 更新 。ここのところ仕事が忙しく、プラモデル作成ができないどころか、日記の 更新 の習慣さえ失ってしまったようです。本当に忙しかった。丁度、おもちゃ屋さんの前だったんです。 で、店の前で安売りしてたんですが、店内のプラモデルの棚に 1000以上の品・半額 の文字を発見! 「いいの有るかな?」と思って入ってみると・・・・・・。アンテナがビームなんでクリアパーツ。 itoさんお土産おおきに。 iorさんフィギュアにスーツ着用。紙で作成後サフでいい感じ! 18時現在。機体色に。
冬には 仮面ライダー シリーズに熱中し、クリスマス以後は プラモデル 作りを始めました。さすがにプラモデル作りは難しいらしく少々棚上げして、船が簡単に組み立てられるカラーブロックに興味が戻りました。

今日は知り合いの小林さんの趣味のプラモデルの展示を見に丸子の駿府匠宿に行きがてら匠宿そばのイタリアンを食べにさっちゃんとみっちゃん私の3人でプチ旅行です