『W-tap けいおん部』発足!!

なんて 事がありましてね このあと 某ショップで ガンダムプラモデルも 「定価の3割引き〜♪」っとお買い上げ そりゃ〜帰る途中の車の中でも ご満悦で・・・ これで 相方の機嫌は とうぶんイイはず 犬白たちは 前日 ランで SALEがメイン記事です!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の ネタはいっぱいあるんですけどね〜 さすがに今回、ちょっと疲れました… まだ本調子ではないみたいです。 ま、ゆっくりポチポチ行きましょう。感じでしょうか? 追加ありましたら、またお知らせいたします。 ほな、また。誕生日プレゼントに父親が大和のプラモデルを買ってくれた。 箱絵は洋上に浮かぶ戦艦大和が敵機相手に対空砲火で迎撃する烈士な姿で 油絵タッチの迫力ある画は今でも忘れられない。

何度も自分が既に持っていた「戦艦のプラモデル」を何度も買ってしまった経験がありますから…試しに現在自宅にある物を全て登録してみました。 いや〜、我ながら結構買い込んでいるものですねぇ…(笑)。
JUGEMテーマ: プラモデル   [プラモデル製作] ブログ村キーワード ブログ村のランキングを復活させました! こちらにも参加中!ぽちっとお願いします。屋根?上部の壁は付けないつもりだったんですが、覗き込んだときにスカスカだとけっこう間抜けなので、全体を覆う形ではなく、前の方だけを隠すように取り付けました。
プラモデルみたいな感じ。 伊勢。産業用の模型よ。注意深く特性を設計する。でないと、役立たない。 猫山。要は、本物ということだ。ペダルはフットスイッチか。音は出ないな。 伊勢。出す。透明なアクリル板に空気を挟んで、スピーカの音を導く。 猫山。(笑)   ところで、会場には、ここでしか手に入らない限定プラモデルが11種と、 非常に販売が限られている、環境にやさしい「エコプラ」を販売! 「エコプラ」全体真っ黒でかっこいいです。