天下一武道会!今週末です!

青島文化教材社は10月1日、宇宙ステーション補給機(HTV)のプラモデルを10月25日に発売すると発表した。
モデル   1/48 航空機シリーズ HSS-2B シーキング(海上自衛隊 対潜ヘリコプター) の製作 スケール的にはかなり大きく完成後は 40 cmくらいだと思います。

ビット時はグリップを本体に収納。 頭部は・・・。

タミヤ  ベーシッククラフトツールセット 好評発売中! ミニ4駆や、プラモデルなどをちょっと作る際はこれが便利。 ちょっと工具箱に入れて持ち運ぶのにも、この大きさなら収納も便利です。 手ごろな価格ですので、予備としても便利です。

hkEVHBHX0 写真をミニチュア風に変換してくれるサイト「tiltshiftmaker.com」 ttp://tiltshiftmaker.com/ ダムの写真をプラモデル風に加工するの楽しす 224 名前:cabal ◆7wFNFALoLk [sage] 投稿日:2009/09/08(火) 02:23:37 id:htuPGToO0 例えば、モノクロ版では怪物くんがプラモデルを上手く組み立てられず、かんしゃくを起こしてしまうシーンだが、カラー版になるとプラモデルからルービックキューブに変わっている。
Kona&Yunaがプラモデルを作り始めた影響を受けて、 僕も久しぶりにプラモデル購入。おそらく、小学生以来じゃないかと思う。 BANDAI社のお膝元、静岡駅で発見して出張中にもかかわらず購入。。。今回の裏目的の会場限定ガンプラを買って、帰ってまいりました。 そうそう、等身大ばかりが話題になってますが、それも静岡ホビーフェアってイベントの一環ですから。