ヲ乙女図鑑

だんじりプラモデルまでありました!→ 何か古き良き感じの理容室。 昔の方は小柄だったんだろうな・・・。 ドアの高さも少し低め。 こちらも何だか古き良き感じの銀行。 大阪市中央公会堂に少し似ているような・・・。

じゃじゃ〜ん!! ENZO Ferrari さぁ〜 これは一体、なんだと思いますか?     プラモデル?それとも金属製のディスプレイモデル?またはRC?  正解は  ラジコンでした〜   お客様から頂きました。
プリン共々   お待ちしております。KMC模型展示会が終わって、まだレポも書いていないのですが・・・ 皆様のご協力のもと、第2回プラモデル展示会in八潮を開催が決定いたしました。友達に言えば なんとかしてくれちゃう 頼もしいやつらだよ 毎回バイクもツーリング行く度にいいなぁと思うんだけど 思うだけ そういえば、マクロスプラモデルが再販されるらしくて、デストロイドやゼントラーディ分が多めみたいで、モンスターやグラージなんかを、余裕があったら買いたいなーと思うフリです。  余裕あるかなあ。
売り物は全部採寸してからのオーダーもんです。「iibaから」と言えば安くなり・・・はしないと思いますがw 通販もやってはります。詳しくは HP で。