SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors 第28話「江東の碧眼児」

Hさんから個展のときにお借りしたカタログです。 エアフィックスのヘラルドなどのプラモデルもいただきました。このカタログも資料にとのことでした。 当時のユナイテッドジャパンモータースの社印が入っています。

コンデジのマクロ撮影で見ないと、老化した私の肉眼では精巧なディテールが確認できません。 24分1の手のひらサイズのスクラッチモデル。 既成品のプラモデルではありません、すべて素材からの手作り。

嘘つきました。 実は上の白黒写真はこの模型写真を加工した物です。 まぁ、ここまで手を加えれば大抵の物は本物に見えるよなぁ・・。
おもちゃ新作ゾクゾク入荷!! 送料別) ハセガワ 1/200 日本航空 MD-90 プラモデル(X0216) 価格:1,170円(税込、今日の画像は、 2010.10.1 に届いたプラモデルの中身です。 箱はちょっと傷んでるけど、中は未開封でした。 よって欠品のパーツは無いと思われます。
極力スルーを心掛けている?ミニカーコーナーにて特売品のタミヤのマスタワークコレクション(プラモデルの完成品)レイブリックNSX(2005)を発掘。値段は308〇円。
プラモデル屋や本屋をはしごするにも朝の6時半だからな。ここでロックンローラー約束の場所、COCOSに行く。ここでニュースサイトから情報を得て、中国と与野党遺憾の意を表明しておく。そしてこのニュースサイトの月額315円を解約した。
Flashはプラモデルのキット・・・・が作りかけの状態。 Dreamweaverもそう。 ちょっとした試練。 まあ、でも・・・・ 紙(印刷物)しかないでは、先行き怪しいと思ってたから。