嫁さんデザイン【箸置き】の原型が、大まかに完成しました(*^_^*)

立体オブジェ、SF3D時代のオリジナル、商品となったプラモデルや本など 手にとって生徒さんは楽しそうに見ていました。 それにしても年々女子率アップしている印象の武蔵美の生徒さん。 終了後の密かなお楽しみは近所の中華屋さんでの食事。さらにバザーでシャア専用ゲルググの小さいプラモデル(10円)など しょうもない物を購入。 その他掘り出しものなどを物色後、50円で描いていただける似顔絵へ。
3人で作成する姿はさながらプラモデルクラブ。 懐かしのT小学校で長男が4年生の時に所属していたクラブ活動です(笑) 主人は床屋 へ。
みっくみく仕様のNSX-GT』です♪ 実は以前に秋葉原でお買い物ツアー&プチオフの際に頂いたプラモデルだったりします♪ 痛車NSXが大好きなオイラに見事マッチした1台を作っていただいたわけなんですね〜。
あ、王立科学博物館の話も出てアオシマハヤブサのプラモデルを貶されてました^^; でも王立科学博物館のように高い思想はなかったと思いますが、単なる模型メーカーとしてはあんなもんでしょう。 その後、展示を見学。新製品  バンダイ  HG  1/144 劇場版ガンダムOO  OO-70 ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)好評発売中! 刹那・F・セイエイ がパイロット。 映画では、予備機であるという設定ですが、活躍するモデルです。

プラモデル情報  新製品  バンダイ  SDガンダム三国伝  典韋アッシマー・賈アシュタロン 攻城兵器セット 好評発売中! 部隊兵(曹操軍)が2体付属していますので、紅い機体にしてしまいましたm(__)m それにしても可変するプラモデルは初なんですが、なんでしょう、このパーツ数(^_^;;; あまりのボリュームに開けて暫し、ポカーーーンとしてしまいました。袁紹バウ のプラモデル買った。 やはり袁術との合体機構があるようです。 名前はまんま 龍飛形態 。 しかし合体させても胴体が大きすぎて二本の足では支えきれず、 上半身と下半身の接続がゆるい。