コンパニオンプランツ・マリーゴールドと花アブ。

コトブキヤプラモデル、ロックマンです。 今頃手に入りました。 岩男 前と後。 手首のバリエーションと稼動域 ノーマルショットと ロックマンXシリーズも楽しみです。といっても、これがチンクの模型としては初めてというわけでなく、 今までもプラモデルや何やらと購入してるんですけどね(^_^;) おかげで、当時、役に立ったのが マイクロプラモデル でした。モノを間違えるとこんな風にイデオン量産のオソロシイ部隊になってしまいますが(笑)。

彼氏のラジコンヘリ『Nine Eagle.. 彼氏の小さなヘリ遊び『Nine Eagl.. 彼女の大事な人形ジェニー(1/6ドール).. 彼女のプラモデル作り「アパッチを作るよ!.. 1/12 バリバリ伝説 No.01 巨摩 郡 CB750F (プラモデル) アオシマ文化教材社 だいぶ前ですがパソコンの価格を一桁間違えて 祭りにならなかったっけ>アフーショッピング 「AQUOS」52型1万円など異常安値 :*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (3) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー 新製品ご予約案内  HOBBY BOSS  2010年12月上旬の新製品情報! ・1/35スケール  ダナ152mm自走榴弾砲 ShkH vz.77  朝から一人寂しく、 休日出勤してしまった・・しかも2日とも夜遅くまで・・何やってんだろ? まぁ家でプラモデル作ってるか、職場で腕時計を修理してるかの違いで、 ある意味それほど大差無い作業なので、まぁ良いんですけどね・・。
ぴかのマクラーレンMP4−23プラモデル が 初回 890円 で売られているという。 しかも 本屋さんで 。 翌日、おもむろに出かけただんな。 本屋で探したけど、売ってない!という。 あら、プラモデルなんて組み立てられるの〜? と私。