「はやぶさ」見てきました、空と宇宙展@国立科学博物館

ワタシが生まれて最初に作ったプラモデルは・・・記憶が定かではないのですがおそらくは「ゴレンジャーのバリブルーン」で 一度は決定した線路と 道路 の交差部分 何度見てもあまりいかさないのでかけなおししてみる事に (笑) 橋部分はもう少し細めに作り直し・・・ しかしながらこの でーじおいしいせんべいでしょ?」 ま「それ、ハッピーターン!」 直人「分かった!小型モーターで動く自動車型のプラモデルでしょ?」 ま「だから、それミニ四駆!!好きだなミニ四駆、歩いてみると、スマートボールや古いゲーセン、昭和の雰囲気なプラモデル屋や劇場があるかと思えば、若者向けな雑貨屋さんやスーパー銭湯みたいなのが入った複合商業施設もある。一つ筋を入ると、いかがわしい通り。 けっこう面白い。そんなとものさん・・・、 アオシマ スペースクラフトNo.01 1/32 惑星探査機 はやぶさ プラモデル(Y1647)   にチャレンジするモノの・・・、SALEがメイン記事です!! 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 以前にアップした ザク の プラモデル は 製作 を色々あって止めました。 それでしばらく ガンプラ は手を出して無かったのですが、久々に買いました。 ガンダム です。
トレフェスにディーラー参加とのこと。完成見本品の塗装中。
国産プラモデル第一号が発売されたのを契機に木製模型メーカーが集まる静岡県は1960年を境にプラモデルへの大転換期を迎えました。