10ちゃん

はい!こんな感じ!スタードライバーのスポンサーが バンダイだから、きっとプラモデルが出るはず!! 出たら眺めよう! ママーアレー(´?д?)(?д?)キコエナーイ 趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。
歩いてみると、スマートボールや古いゲーセン、昭和の雰囲気なプラモデル屋や劇場があるかと思えば、若者向けな雑貨屋さんやスーパー銭湯みたいなのが入った複合商業施設もある。一つ筋を入ると、いかがわしい通り。 けっこう面白い。10月はプラモデル業界も秋の新商品ラッシュ。ということで、超がつく久しぶりの新商品レポート、いってみましょう。 フジミの1/72ロッキード・マーチンF-35Bライトニング??。
運転テクニックの凄さに驚くばかりです(^_^;) 店内には豊富なまでの在庫と種類の模型やプラモデル、ラジコン、鉄道模型、バスコレ、モデルガンまで、多種多様なモデルが取り揃えられています。 店内を見るだけでも楽しめます。

アオシマ  1/12スケール  バリバリ伝説シリーズ No,1 巨摩 郡 CB750F 好評発売中! CB750F付属パーツ モリワキ集合管、セパハン、オイルクーラー、丸ミラー(1巻仕様) 角ミラー(2巻以降仕様)、ミュンヘンのドイツ博物館の本館にもいろいろな飛行機が 展示してありました 中には私が子供の頃プラモデルを作った機体もありました 第二次世界大戦の最後に出来た 最初のジェット機 Me163B とMe262 プラモの方は彩色もなく しげの秀一先生が描く青春バイク漫画「バリバリ伝説」がプラモデルで帰ってきます。●まずは主人公「巨摩 郡」の駆るCB750Fが登場。
D-STYLE03 TYPE-J9 グリフォン  デフォルメスタイルのプラモデル、D-STYLEのパトレイバー第2弾。黒いレイバー、TYPE-J9グリフォン です。  キットは一部塗装済み。フライトユニットとアクアユニットの交換が可能。

ハロウィンをモチーフにしたプラモデルのボックスアートで私が持っているのが、 スイートのゴーストファイターズFM-2です。
ガン○ムの性能とやらを見て来て  DDDがフルドライブしている狩人です!  プラモデル作りたくなるような素晴らしい作品でした!  ぜひ劇場に見に行っ プラモデルパーツの接着は大げさに言うと