入間航空祭に言って参りました!〜ブルーインパルス

全面的作り直し一回、手直し一回を経てなんとか形になったが、今度は取り付け位置を間違った模様。 またやり直しだ…(泣) 詳しくは夜にでも。
ついに待望のプラモデル化!!! 2011年1月発売 10月8日●↓ >テツさん >>小野さんはプラモデル等は作ったりするのでしょうか? 組み立て系でたしなんだのは、ミニ四駆くらいですかねぇ。
@ pebbleinsky : 中国野菜カレーなう。 2010-11-03 19:50:09 via HootSuite @ pebbleinsky : かっけーな。
はばんぐーさんも中学生の頃にプラモデルを作った記憶がありますのでありますっ! コチラは最新鋭の「F-2支援戦闘機。「F-16」とは似て非なるものでありますっ。箱庭シリーズ  No,11 山の温泉宿 再入荷です! 箱庭シリーズは、いろいろ種類がありますが品切れすることもしばしば。 当店は、現在、10種類以上を在庫しております。 人気のシリーズもありますので、ぜひ、お早めにお買い求めくださいませ。
ところから お城が見えるけれど、外装工事中で養生されていると書きましたが。。。 最近、上の方から少しずつ養生が取れてきました。 こんな感じです。

最近のプラモデルは、内部構造ありきみたいなことになってるので ある程度、中の具を作っておかないと構造体として成立しなかったり。 上腕はサンサ戦のキリコ機の設定に近い内部のメカ造形となってますね。