ボークス製ガレージキット 「キャラグミン」 リナ=インバース組立(1) 古典的?洗浄法と、ニッパーの使い方

あー、もうこれでええやん・・なかっこよさ。 ちなみに砲塔動かすと塗装が剥げたので今後動かしません。 つづく。明日は17時よりやりまっす。よろしゅう。
タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ 陸上自衛隊 74式戦車(冬期装備) プラモデル(U7864) をチャレンジするのも良いかなぁ〜なんて思ってましたよ。
そう忘れた頃にやってくるのです。

私はまだ同時、生まれていなかったのでこうやって プラモデルからしか想像ができませんが 貧しくても家族の触れ合いが心を満たしていた そんないい時代だったのかもしれませんね。
というわけで、 ポケモンプラモデルコレクション ゼクロム です。バリバリダー! 今回は珍しくポケプラです。

江頭2:50 名言・迷言集 布袋.ver 2分程度の動画です。テレビで登場すると眉をひそめる人も多いような気がするエガちゃんですが、我が家ではけっこう人気者。そしてこの動画を見つけたとき、ますますエガちゃんが好きになりましたね。ボディにサンドイエローに白やオレンジを入れて強弱つけたほうがいい、という模型誌の記事も見てちょっと やってみたが、迷彩入れる前にするもんでした・・・。 続く。
ジープって結構単純な構造なのかな。この人たちがすごいってのもあるけど、ここまで簡単にばらされるとなんだかオモチャみたいに感じちゃう。
( #ppklc URL 2010-11-05 16:18:46 via pinpong map to @ pingpongme @ tlila : @ pingpongme 図書館情報大学プラモデル研究会制作と書いてある。昔あったのね。