X31重装型

ルーク、駄々をこねる どうにも中途半端で申し訳ないですねえ・・・まあ、二つ作ってみてやり方はほぼわかりました。 あとはアイデアと素材集めですね。(爆 私はあとは梱包等をするだけ。「マスキングしてエアブラシ塗装」になると思います。
20:22:41 via HootSuite @ a_sue : j実物大のプラモデルというと、トビオのエアカーとか、先日、「げんらく」さんで見せてもらったCB750Fのプラモデル。

スカレー「なんか、プラモデルみたいなイメージですね」 ひげ店長「このショップカードを切り取れば、カギロイの店内が作れるんですよぉ」 スカレー「今度作り方教えてください!」 ひげ店長「いいですよぉ。
模型なんて15年前に発売になったキットがいまだにメーカーも変わらずに市場に流通してるのにね。「変わらない」産業と「変わり続ける」産業の違いかな。( 写真 参照) 女子 のみなさんには多分、全く興味はないとは思いますが わたくしが 小学生 ぐらいの時に読んでいた 漫画 でハマりましたねえ。