政治屋ども・・・リベルタリア気取りも今日までだ・・・。

キャンペーンでガンプラHGを2000円以上買うとガンプラビルダーズDVD(パーツA)をくれるみたいです。なんか雑誌で見た。 ビギニングかっこいいんですが??なで肩。
部品をなくして日本から送ってもらった たかーーーーーいプラモデルです (息子いわく「仮面ライダーガンプラ」笑) これ、ホントに細かくて途中何度も泣いてました。 母ちゃんとしては、その悔しさを勉強とかに 生かせないもんかね???と思いますけど。
土曜日、日曜日に開催されました、スーパーキッズランドのプラモデルコンテストのご報告をいたします。 昨年より、若干出展数が減少しましたが、 雰囲気は例年通りの感じでした。
2年前はプラモデルを作るのははじめて、 という生徒さんもいらっしゃったのですが、 成長した作品に先生ホロリ。 今年も多くの方に作品を楽しんでいただき、 そして、プラモデルを通して交流ができたり、 そんなステキな空間になりました。

トミカ等のミニカー やタミヤ等のプラモデルなんかが多くリリースされましたよね〜(*'ー'*)♪ HWでは意外に(笑)近年のリリースで、A−10はタミヤの1/72です。タミヤっていうかイタレリだね。 この写真のフィギュア、「僕を作ってるのはこの人です。」って言ってるように見えるね。
で、ですね。
最近のプラモデルは高くなりましたねぇ〜( ´ー`)???... で、プラモデル の 構造 上仕方がないことだけど、 技術 が高まってパーツはそれほど余らないのと付け外しを想定されてるのがいいね。 クリスマスイブ に MG 版のリゼルが届くので、こっちはこのまま飾っておこうと思います。