Thunderbirds are GO !

診察室の「はやぶさプラモデル   先日から、「アオシマ文化教材社」の「 HTV 」(こうのとり)をアップしています。  診察室のケースの中に収めました。 今朝、「はやぶさ」プラモデルに異変   診療の合間に、「はやぶさ」が傾いているんです。
ガンプラもちょこっとおいてる模型屋さんも。ほぼラジコン部品ですが。ミニ四駆のJCコースもあった。 1時間400円。一日2000円。ラジコン好きな人には聖地です。

シビックはとてもいい車でした @poohmitani : @ukkiina @ichigyo_only @9jHon_k 初代のシビックのプラモデル作った思い出があります。また、一時真っ赤なシビックも乗りました。さびしいですね。

国内で一番安いと思われるアマゾンでは 「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」とのことだ。その「グフカスタム」のプラモデル・ラインナップに新商品が加わりました。 ※BANDAI HGUC(1/144)グフカスタム 1600円 ●「ガンプラ」としては最近の商品の例に漏れ バンダイがプラモデルとして発売するのは3度目なのです。  最初は1998年。
その確かな考証をじっくり堪能してしまいました(^^♪ バンダイが当時販売していたプラモデルも、たなかよしみさんが製作されていて、当時を思い出しながら楽しませて頂きました。

さらにキャプテンガンダムの中の人がティエリアと同じっていう。作品受付期間 2011年 1月2日(日) 〜 1月16日(日) ------------------ 参加内容 ・参加可能作品は、プラモデル、ガレージキットを使った作品。  ・トイや完成品でも、手を加え作品として仕上げてあれば参加可能です。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ 買う・・・もちろん限定のプラモデルも買った♪   これは GACKTが作った『MSN-04 サザビー』 です。   あと土田、T.M.Revolutionの西川君の作ったのは撮りませんでした。   休憩にはブースへ 目的は 静岡おでん です。