おかしなもんだよ

具合がよければレギュラー塗料をアクリルからエナメルに変えてみようと思っています。 さてうまくいくかな。
はい、こちらの本 Model Art 社 さんから発行されました(2010年11月18日発売) 『プラモデルは作ってナンボです!』 こちらの本にご縁あって、最近はずっとプラモデルの整理をしておりまして。 今回、こんな機会だから、ということで大量に写真をとっております。 なので毎日細々と写真をアップしてみているわけです。 マルサンの電動プラモデルなのですが、コレがあまり数が無く、結構貴重な逸品です。
例えば、戦艦や船のプラモデルを売ってるんだから浮かべる場所が必要だと言って店内に巨大なプールを設けたり、プラモデルの大きなイベントを恐らく全国で初めてやったり、プラモデル用の工具というのがまだなかった時代、ある意味自分的には今はこれが旬なんです。 時間もないので今回はさくっと作るだけにしよう。 さくっとできるかなぁ? また色々気になっちゃうんだろうなぁ・・・。「はやぶさ」 に続く第2弾   1/72スケール プラモデルキット    「HTV(宇宙ステーション補給機)」   発売されてます。

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ 静岡市地場産業プラモデルのルーツなどの貴重な資料やら、バンダイタミヤ、ハセガワなどの日本を代表する模型メーカー各社のプラモデル作品、Hobby雑誌に登載されてた臨場感溢れるジオラマなどが展示されておりました。
大銀河捜査網 拾った動画を音楽分切り抜いて組み合わせた物・・・やってみてわかりますが、ようつべなんかにあふれている「めちゃくちゃ面白い動画」、