来週はSHOTSHOW!!裏もあるよ♪

ラッキー\(^O^)/普通は7千円はしますね♪(;^_^A 中身は同じモノなのに本物のマイティライナープラモデルは五万くらい行ってしまいます。(@_@;) 現在、車体はほぼ完成し、改造部品を製作中です。
研究室みたいなところで働く次男はプラモデルオタク。 妹のリサはなんだか社会を社に構えてみているような娘。 彼らの母が亡くなってお葬式のシーンから映画は始まる。 号泣する長男が印象的。

追伸ですがお店で販売しているプラモデルの売場が今月中にAVIX本館から西店古本マーケットに戻ってきます!ただ現状では展示用スペースとショーケースが無いのでなんとかしないと・・・ 2010年11月21日 (日) プラモデル | 固定リンク | プラモデル情報 近日入荷予定の新製品、王蟲といえば劇中でも印象的だったのはやはり「怒り=赤」「穏やか=青」の2色に発光する目でしたね。

*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス ファッション ホーム&キッチン インテリア 食品&飲料 デジタルカメラ 家電製品 スポーツ アウトドア 花&野菜(園芸) あと今日、ホビーワイドに行ったらオメガモン(4000円)のプラモデルが発売されてけっこう売れ行きが良いそうですね。話を聞くに女性がけっこう買う モンはアニメのオメガモンをメカ風にアレンジしたやつのプラモデルだと聞きますがね。ウェポンラックの形状をプラモデルのパーツをガイドに修正しました。 脇のジョイントパーツも追加しています。キレイに並べてあります☆ 順番通り組み立てていくんです。 デッカイ 
//www.placchi.com/list/maker/P/178/">プラモデルのような感じです。

プラモデルでは再現し辛いのでしょうけど、これはちょっとなぁ。まぁD-Artsシリーズでもオメガモンは出ますし、そちらに期待するとしましょう。 動かしていて思ったのが、グレイソードの動かしづらさと、足がちょくちょく取れること。