ホビーフォーラム2010レポートその1

ランナーにマスキングテープでタグを付けていきます〜! で足首!対象物置けばよかったね(^^;)よくわかりませんな(w タグ: ガンプラ   プラモ  物欲 セーブ 中、だと思っていると、注文していた プラモデル やら おもちゃ やらが届きます……ごめんなさい、俺。

おやじなら月35万上はもらってただろうからな 韓国も厳しらしい 今はウオン安で安値だからサムスンが売れるんだよ プラモデルしか作れない国に躍進なんてないんだよw 先月、家内がフリマでプラモデルを買ってきた。 長男と一緒に作るらしい。 そして家内がハマっていった 最初はズゴック、続いて陸戦型ガンダムガンキャノン
ガンプラ30周年のイベントが名古屋PARCOであった。 ちなみにガンプラって分かります? ガンダムのプラモデルってことらしいです。

人形的なものの代役が出来るものってことで、プラモデルかなってことで落ち着きました。 ──ザクアリといえば、もうコーポさん正式カップリング 目標とか野望ってあったりしますか? コーポ: アリスのプラモデル化ですね。 ──期待しております(笑)。

ガンダム』 みたいな ロボットアニメ に夢中になり プラモデルをつくり 少年ジャンプを熱くなって読んでいる人達も多かった。オーズ ドライバーで工作熱が続いてるのか、 ガンプラ に手を出してしまった。 今のプラモデルの技術は凄い。接着剤いらないのは聞いてたけど、可動する関節が部品どおしつながったまま枠にひっついてる。

Windows マシンの時って、いろいろとHWを追加したり、フリーのソフトを試したり、、、なんて、まるでプラモデルのような事をしておりましたが、 Mac の場合だと、きれいにつかいたいなぁ、、、とか思っちゃうんです。

子供は、お煎餅や草団子よりはプラモデルや月間漫画誌の方がうれしかったりするのですが、 実は父親本人が大好きで、大半は本人が食べてしまった雪国あられの灰色の四角いブリキの箱を みるたびに、父親のうれしそうな笑顔を思い出します。