★ブルーインパルスを生まれて初めて生で見た★

第1弾の『オオゴシ*トモエとつくる はじめてのプラモデル講座』から数えると、 足掛け2年くらい一緒にお仕事させていただいているので、 チームの結束もより強くなって、 撮影中は笑い声の絶えない、とても和やかな現場でした。
クリック: 579回 この商品を含むブログ (7件) を見る B-CLUB 1/100 MGマスターガンダム用 クーロンガンダム 換装キット ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > 趣味・コレクション > プラモデル > ある方のblogで鮫の模型など目にした影響か? 旅客機のプラモデル買っちゃったよ。。。 今から30年前のプラモデルだ。 そして、旅客機を見ると今度はblog友のクロスを思い出してしまう。。 元気にしてるかな。。 冬休みには帰ってくると思うんだけど。久しぶりに(おそらく中1くらい)プラモデルを買いました。アオシマ製のスペースクラフトシリーズ 小惑星探査機 はやぶさ 特別メッキ版です。
あと敷地内にホビーミュージアムとして建物の中にプラモデル 50 年史コーナーや模型メーカーコーナーがあって、なかなか見応えはあるものではあった。しかし残念ながら建物が小さすぎて展示してあるものが中途半端。としても残念だった。そんなわけでエーデルワイス号を作ってみた。
子供の頃にプラモデルを作っていたという男性が、大人になってからも趣味として されている人は少なくないと思います。以前、あるテレビ番組で紹介されていました。

http://czmokeido.3zoku.com/ 随時中古絶版プラモデルの買取もやってます。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 今回紹介するレベルのトラバント、実は当ブログで紹介するのは2回目になります。
新製品ご予約案内  サイバーホビー  1/35スケール  WW? ドイツ軍?号戦車G型 1943年4〜5月生産型(スマートキット) マシンに輝いた   「ロータス タイプ79」   1/20スケールのプラモデル組み立てキットです。