ただいまの合図(笑)

プラモデルやぬりえなど細かい作業が好きだったという浜本さんが新しくハマっているのがコレです!! 何だか分かりますか? 答えは・・・ジャジャン! そう「デコ」!すなわち「デコレーション」です☆ あまりプラが貯まっていないらしく静岡で『ロボットのプラモデル買うために5000プラ貯めて来たんです!』 えらいパワフルなお姉ちゃんだ「私はガンダムの前でロボット買って来ましたよ♪」 その娘が帰ってから店長さんと話しながら買うものを検討。

さて、本日はマルサンのプラモデルの中、及びゴジラ関連玩具の中でも有名なプラモデルゴジラです。 ちなみに未組立品です。 このマルサンゴジラは結構有名な逸品で、コレクションしている人で動画や写真を公開している人もいます。
今日はある意味有名な怪獣ガラモンを。 あの特徴的な手が可愛いですよね〜。まあピグモンも似てますけど(手だけ)。 このプラモデル、両手を上下させながらリモコン操作で歩きます。
昼間は勘弁してください(w でも光る模型はかっこいいね! 次回アップでは腕が付く予定!お楽しみに〜♪ タグ: ガンプラ   プラモ  まあ、こんな風景も、それは、それで、イイのですが、橋の造りを良く見ると、プラモデルチックなのです。塗装が色褪せた所為もありますが、もうすこし、何とか???です。 橋を渡り、354号線を越えて市街地に入ります。
清潔感あるように。 いま梅田の スカイビルでデカイ、Xmasツリー とドイツのお店やってます。結構毎年恒例になってる? ドイツ人が売ってる。