つみつみ

プラモデルのパーツを肴に一杯飲める変態ばかりの異空間でございました。
もちろんプラモデルも膨大な種類を扱っているワケでして、今度の一般公開用に、ちょっと遊んでみようと"あるモノ"もついでに購入を目論んでおりました。 "あるモノ"とはこれです。
うーん、痛そうなトゲトゲが素敵です(????)。 あと、ハロウィンの次のイベントが正月って、 真顔で答えられる成長は間違ってると思います。

模型コミュニティ&プラモデル作品投稿サイト、 MG(モデラーズギャラリー) で9月に開催されました、 コトブキヤさん主催のコンペ第1回『壽杯』。 幼少時代のこと、プラモデルとの出会い、下積み時代のこと……。
限定6のコロッケカレーにありつけた そして食べている間に完売していた コロッケの力は凄いな 場内の作品を撮るのもアレでアレなもんで 今回もプラモデルコンテストの作品を撮ってきたよ テーマは「むすめ」 以下写真です :*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス ファッション ホーム&キッチン インテリア 食品&飲料 デジタルカメラ 家電製品 スポーツ アウトドア 花&野菜(園芸) おもちゃ新作ゾクゾク入荷! 知りませんが そういう鉄道模型の視点じゃなく あくまでも鉄道模型は、おもちゃの一種 ミニカー、プラモデル、ラジコンそして食玩の一部で たまたま 自分で動かずに 勝手に座って楽しめるからいいみたいな感覚のオッサンなのだ。