プラモデル情報 近日入荷予定の新製品、再入荷製品のご案内!

塗装など ?ガンプラづくりに役立つ! 道具解説 ?ポージング、バンダイアオシマ、WAVE製品、道具は、プラモデル用の精密ヤスリ。 丸形や、かまぼこ型を駆使して先を調節しては、書いてみて そして、インクが飛び散り大変な事に。 その甲斐あってか、何とか引っかからずにスムーズに 書けるカタチを作ることが出来ました! うん、書きやすい。
それにしてもプラモデルなんて何年ぶりだろうwww) HISTORY OF THE OTHER SIDE (DVD) / Versailles 百鬼降臨伝 (DVD) / 陰陽座 Relentless / Yngwie Malmsteen What Lies Beneath / Tarja Danger Days: The True Lives Of The Fabulous Killjoys / :*・ 記事Top パワーストーン プラモデル ひとりごと みみより情報! 釣り 映画 音楽 アクセサリー ビューティー&ヘルス (1) ロープワーク (3) 旅行 (2) パワーストーン (1) プラモデル (3) 写真 (4) カイロ_メニュー (1) カイロ_カバー 「他もプラモデルあったで」と言うと 「他、誰にあたったん?」 恐ろしい。その後・・・。 「秦か?健太か?サトシか?マサキオーか?それとも・・・」 「誰にあたったん?」と他のプラモデルが気になったよう。

ガーデンプレート 完成しました あの瓦を使って??? 今回中に詰めたのが・・・ ・エポキシパテ プラモデルなどの補修に使うものです。
最近イカ娘とタウバーンが気になって仕方が無いM&Kです。 プラモデル出ないかな(笑)。 ギャラリーは鋭意制作中です。 が、締切りに追われて撮影の時間も十分に取れなかったため、 まともな写真がほとんどありません・・・。
今日