Yahoo JAPAN:ヱヴァンゲリヲン感謝祭 スタート!

しかし、以前書きましたとおりプラモデルが大破してしまいましたので、 実物を見ながら全体の位置を参照する事が出来ず、 このまま、 正面から見た位置を少し調整するレベルの直しになると思います。
4万4000人 航空機約400機 艦船約60隻 演習に参加する原子力空母 プラモデル 1/700 米国海軍原子力空母 ジョージ・ワシントン amazonで見る 戦場で全線基地にもなる いわば海の王者だ 一方 日本は プラモデル 1/700 ビーディングツールで打ちぬいたリベットとイエサブの0.14mm細切りプラ板で作り直しても半日仕事程度かな? もう少し形になったら写真うpするかもw テーマ: ミリタリープラモデル - ジャンル: 2010/12/02 18:19:39 休日に静岡に行ってきました。 最初にプラモデルで有名なTAMIYAに行きました。 玄関にエンジンがあり、 展示室には いろいろ懐かしい物がいっぱいありました。 現車も懐かしい車が多かったです。 とどめに ガンダムです。ガンメタリックの色味も良い感じですね。 バンパーも同様に、ガンメタリックで塗装しておきました。 あとはクリアーでコーティングすればボディの塗装はOKです。主役のプラモデルです。 以前購入した はやぶさのプラモデル と同じ1/32スケールですが、箱は小さくなっています。 箱の絵も違います。ただ、部品は同じ型のようです。これは先ほどの物と違って、完全なプラモデル。 彩色もしました。(笑) まだ作ってないのもあるんですよね〜・・・。 以上、ガンダムのお話でした・・・。(爆) さて、明日はどうやら大荒れのようです。 予報によると、南西9〜12m。。。
もんじゃあないけど、模型と実物の一番の違いは情報量だから。
プラモデルもすごく進化してるんですねー。興味ないとはいえ、純粋に面白かったです! ご主人とお子さんがガンプラ好きというかめママさん。解説ありがとうございました!! そして、再びラシックへ。
ガンプラガンダムのプラモデル)世代が故に子供のころのスキルが活かせる作業。 夢中になりプラモデルを作りオリジナルな改造を繰り返した小学生のころ。