S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル

最後にそれらを一つに貼りあわせるところはプラモデルの作成工程と一緒だ。 各パーツには番号があるものの、平面のものを立体にしていくのでのり付けする前に仮組みして完成したときの形を確認する必要がある。

プラモデル組み立てや花映塚のプレーに熱中するサークルさんも登場したり、一体これは何のイベントなのかw …そのカオスが楽しかったって事なのか? しかしこのインパクト強い即売会ですらベスト3入って無いわけで。

ヤマトのプラモデルが出てきたから、木村君が来るかと思ったら、ゴロちゃんが案内役だった。 07:05 via web http://img.ly/2xX5 昨日食べたハッピーミールに付いてたおもちゃ。今回はサンリオシリーズの時計らしい。
今日は珍しくネットの環境にいる。 そこで久々の更新といこう。 残念ながら画像のアップはできない。 かなり撮りためた写真があるのだが・・・。 今何を作っているかと言うとオールスクラッチの大発。
チキチキ娘がトヨタ自動車とカクキューの八丁味噌の社会見学に出かけてきました。 朝から天気が心配でしたが、出かける頃には晴れてきてよかったです。 プリウスのプラモデルと八丁味噌を頂き楽しい一日を過ごしたようです。

今更なんだけど、 144分の1のRG(リアルグレード)ガンダムの プラモデルを買いました。 実は私はガンプラ世代にも関わらず、 これが初めてのガンプラだったりします^^; 昔は・・・ねぇ〜〜〜。
RT @ hiroshi_m78 : TBS「哀愁探偵1756」プラモデルネタ・・・・見逃した(-_-) 2010-12-03 01:07:00 via yubitter to @ hiroshi_m78 が(TVのバラエティとしては比較的)真面目にプラモデルネタをやっている。
(全力で占え!) ナイトメアフィギュア  ランスロット(第7世代ナイトメアフレーム)  グロースター・コーネリア機 プラモデル  ランスロット 1/35スケール コスプレ衣装  アッシュフォード学園女子制服