王蟲とナウシカ:バンダイ製・・・「風の谷のナウシカ」より

様子と心底感心しているタミヤプラモデル師匠と呼ばれる仲田さんや、常連さんたちを見ているだけで楽しめました。 女性参加として、縁日やお城のプラモデルを作っていたという片瀬さんですが、私も幼少のころプラモデル作ったなぁ。

プラモデル情報  新製品  バンダイ  1/500スケール  宇宙戦艦ヤマト 店内展示用モデルを製作中!Part.3! メインの部分ができました。住まいブログ 一戸建  にほんブログ村 トイプードル               バンダイのプラモデルには、各ランナーに製造Lot(製造年月)を表す表示があるっす。 これで?初期Lot?はを識別できるんでやんす。 ところで、薄い透明シートでラッピングしてあるっすが・・・バンダイでしたんすかね。あと、どうでもいいことですが、映画館のグッズショップに、ヤマトのプラモデルが置いてありました。30年くらい前の、プラモデル屋に置いてあったものと同じものでした。まあ、どこかに眠っていた在庫を引っ張り出してきたのでしょうか。
「大人のプラモランド」では、青島文化教材社が発売しているプラモデル「小惑星探査機はやぶさ」の夜光バージョンを、限定キットとして封入。オールカラーのブックレット付きで刊行します。
お買い物〜 1/64 大間のマグロ一本釣り漁船・アオシマの第三十一魚福丸 フルハルモデル 楽しみにしていた漁船のプラモデルですw ほどよい大きさでディティールアップも色々やれて楽しそうなキットです そしてもう一つ 1/500 1/32 航空自衛隊 F-15J イーグル ____________________________ プラモデル Mシリーズ 1/700 米国海軍原子力空母 CVN-73 ジョージ・ワシントン2008 趣味の時間も小遣いもほとんど ゲーム に費やしているので、 漫画 や 雑誌 は無いし、プラモデルや玩具も無い。綺麗に片付いているというより、物が少ない部屋だ。
近所のプラモデル店に行くと材料がありましたので、 さっそく買ってきて簡単な額縁を作りました。 簡単に作れたので10cm角から30cm角まで複数枚作りました。 直ちゃんが最初に作ったのは、音符をちりばめた「楽隊」でした。