キャリパー塗り塗り♪

買える値段じゃないだろうから、 プラモデルで我慢〜〜〜笑 トヨタMR2辺りを改造してレプリカを作るのも良いと思うんだけど〜 まあ、素人の夢ですな! 中国じゃ、カウンタック好きが高じて、素敵なことですね〜      あとは古い箱にプラモデルに鉄の何か だったり    昔の自転車の形の鉢植えや物を置くオブジェなどなど買って来ていましたぁ  他にもパーツなど買って来ていましたよ  プラモデルもずいぶん作ったし、映画版も観た。「機動戦士ガンダム」も好きだが、小学生の時分、「ガンダム」派と「ヤマト」派がいるなかで これは昔プラモデルで作ったときのイメージそのままだ。本作品は早速オークションに出品しております。よろしくお願いします。 おしまい。

プラモデル情報  タミヤ  スケールモデル 2011年のカタログ 好評発売中! スケールモデルとは、自動車やオートバイ、ミリタリー戦車や戦闘機などを あつめたものです。 ミニ4駆シリーズや、楽しい工作シリーズもこのカタログに載ってます。
まずは今は亡き(泣)我が国の模型メーカー・今井科学からリリースされていた 本作のプラモデル関連CMのあれこれ。
その後模型店に行き、 プラモデル とやすり(消耗品なのでプラモデルを買うときには必ず買います。)を買いました。 その時にザックを圧迫してしまい、 ついでに買うものが買えませんでした。
夕食までずっと部屋で作業してて、 夕食終わって、部屋に戻るとメッチャメッチャ接着剤臭かったwww ま〜 当然なんだけどねwww 瞬間接着剤で、ようやく出るものも出たので?久々に 空港 へ出撃 なるべく普段の出撃で買わないように我慢してたが 今回は普段がんばっている 自分 へのご褒美??として プラッツ 製の エンブラエル 170の ミニモ デル を購入 今回は3号機(桃 フジ 観客も、明らかにキムタク目当ての人と、「ヤマトのプラモデルは、 もう10個も20個も作りました 」という感じの中年のオジサンに 見事に二分されてたから(笑) あと、