今日のEvening DA Razio☆

動はもちろんファミコンからPSまでエミュも動くけどソフトキーボードでアクションゲームは無理だねい。。やっぱ。。

2010年には、ガンダムシリーズに登場するキャラクターのプラモデルガンプラ」の30周年記念として、静岡にも立像がお目見えした。  「中国ガンダム」は、今のところ写真でしか判断できず、どのような素材が用いられているかも不明だ。
HGUC 1/144 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 グフカスタム プラモデル[バンダイ]《発売済・在庫品》 RG(リアルグレード) 1/144 機動戦士ガンダム MS-06S シャア専用ザク プラモデル[バンダイ]《発売済・在庫品》 が、25日(木)に発送された。東映ゴジラ?と並ぶ大映の名怪獣「ガメラ?の最初のプラモデル。 箱、説明書つきで未組み立て。 箱絵がとてもすばらしい一品です。 そして今日はマルサンではなくニットー。 ニットーも有名どころですよね〜。
カブトではダイキャストだった足がそうでなくなったので若干自立に心配はありますが、出来はいいと思います。でも水嶋ヒロはもうカブトにはならないんだろうなぁ…。◆中央自動車道 内津SAエリアにて。遠く駐車場に停めてあるストラトスを撮ってみたら〜まるでミニカー プラモデルのようだ! 笑 エポック・メイキング・ストラトスは、1/1モデルである。

2010年には、ガンダムシリーズに登場するキャラクターのプラモデル「ガンプラ」の30周年記念として、静岡にも立像がお目見えした。  「中国ガンダム」は、今のところ写真でしか判断できず、どのような素材が用いられているかも不明だ。
なんせ情報量が多いからhtmlファイルの量がとんでもない。

ちなみに、プラ板シャシーに固定するのは普通のプラモデル用の 接着剤でOKです。少なくともTOMICAの場合は。 ・・・結果、こうなります。 ばっちりですね。 これでタイヤの組み替えは完了。