トイ・本日入荷!(12 月22日)

おもちゃ新作ゾクゾク入荷! それから航空機のプラモデルの値段がほとんど5,000円以上なのには驚きました。1/200の空母の甲板のプラモデルなんてのもありました。15,000円。ジオラマ用なのかな、やっぱり。
心が老いているという実感は 全くない! でも気が付いてある日鏡を見て愕然としたことはあるが??(爆) プラモデルは好きだし! その他趣味も沢山あるし! 心は若いぞぉ〜〜^^v クリスマスはねぇ??もう靴下にプレゼント入れる方に (怒) そのうえさらに待たされる! ついに切れる俺! 「おめ〜何分待たせるんだよ〜!コンピュータープラモデルだかなんだか知らね〜けど、そんなもん俺には関係いね〜なんで、午後は・・・ザク2のプラモデル作りに戻ったのだけれど・・・小さな部品を組み合わせるという複雑な部分に入ってしまい・・・悪戦苦闘のイライラ作業・・・。何のためのプラモ作りだろうかね〜・・・。

私の住んでいた函館はCBX650Pホライゾンしか見たことが無い。 ☆キットは1983年に販売されたもの。現在も時々スポット生産されているようだ。

12月22日(水)。 みほみほ弟君、国語の授業で 自分が作ったものや見たものの作り方の説明書を作りました 。 プラモデルのひこうきの作り方 (ってプラモデルじゃありませんけど ) 夏休みの自由研究が役に立ったようですよん 。
『第5話                プラモデルニュース篇』     ’02.11〜 バンダイカラオケステーション『今から篇 『第15話               プラモデルレポート・フランス篇』     ’03.1.17 こいつだ!! 525円でしたw で、なんか足が冷たいなと思うと・・・、 ズボンのすそ濡れてたorz しょうがないから、 プラモデルに塗装して乾かす時のために部屋に装備しているドライヤーで乾かすことに・・・。

ハァハァ言ってた 世代には懐かし過ぎる、組み立てたプラモデルをスキャンして 戦う、まさに『シュミレーション!GO!』な作品ですね。