久しぶり?

再現可能です ちゃんと引っかかってるので開けてもストンとはなりません。 よかったらぜひともクリックお願いします。それに先だってガンダムプラモデル(ガンプラ)に挑戦したのですけど、残念ながらその期日までに完成させることはできませんでした。全シリーズを   レンタルやTVで見てはいますし、ガンプラガンダムの   プラモデル)息子だからね〜             幼稚園に入る前から 等身大ガンダムのプラモデルも   販売をしており、当然、プラモデル付きです 。   以前作製した物と同一の「青島文化教材社」の「 SPACE CRAFT SERIES 」・・・。   No1 でも No2 でもなく、「 No.SP 」なんです。 プラモデルの型は同一です。
入会特典について ※プラモデルの画像はイメージです。実際の商品とは若干異なる場合があります。 ※プレゼントの発送は、2011年3月中旬以降の開始を予定しております。 ※プレゼントの発送はカード発行後、1ヵ月程度かかります。
応募を見送りました 今日のタイトル 子供心ですが 今日の写真 プラモデル屋さんのディスプレーです 子供の頃 プラモデルが好きだったので 学校が終わると 毎日の様にプラモデル屋さんに通ってました ディスプレーを見上げ 欲しい〜なぁ〜  どうでしょう・・これプラモデルみたいですよね。 余談ですが、年末から年始にかけて未だ旅行の予約はしていません。

捨てサフ吹いて下地作るのが面倒だな〜。
匂いはプラモデルのセメダイン。 固さは、それ以上かも。とにかく塗りにくい。毛が抜けるわ、はじくわ。 もうちょっと浸透しやすいように、ゆるければいいのにね。 もしかしたら、旧モデルのため、溶剤が抜けてたかも。
世田谷ベースは 本当になんでもあるし、男の人の究極の憧れみたいな感じ? 車はあるわ、服や靴はあるわ、プラモデルにフィギュアにアートに雑貨に・・・ みんなにお茶出してたけど、