プリンター

あとついでにフィギュアやプラモデル置くスペースがないのでスペースを作ることにしました。ちょっとしたウェザリング効果と渋さを出す事ができます。  一方こちらは劉邦劉備の面。設定だと金一色なので模様を赤くする事にしました。

こいつはプラモデルなので塗装もせずに組み立てたぞ。 こいつが余が今年作った唯一のプラモとなった。 もう モデラー とは名乗れないなぁ・・・ てな事で素組のM16A2です。グレネードランチャーのM203もくっついているヤツだぜ。ようやくこんな感じに。
出来上がったのはプラモデルの箱。 んー んー まー、これから暇みては腕を上げていきたいところです。
プラモデル?それだってあんたに作られるより上手な人の手に渡るのが幸せに思うわよ、きっと」 キョン「(勿論売り上げは全部横領するんだろうなぁ……)」 ハルヒ「みくるちゃんとこにもいっぱいありそうね。着古した服とか無駄に集めた食器とか。
実際にスクエア中に1/100相当の模型を入れたのがこんな感じ! 透明度も頗る良し!是非是非店頭で見てみてくださ〜い!(^^) タグ: ガンプラ   プラモ  年内完成を目指すR30のプラモデル。 ガンメタ一色で塗った後は、予想通りの上半分マスキング。 これを貼っていく時って面倒なんですよねぇ。 真面目にやらないとはみ出して余計面倒な事になりますし。
非常に繊細なパーツです レイトの後期型は、日本ではトミカが有名ですが、標準スケールのコレクティブ・モデルは この製品あたりが決定的と思われ、