Sting - Englishman In New York

ケンウッドボールペン、ケンウッドシャーペン、WTCCセット、WTCCキャップ、WTCCリュック、WTCCポロシャツ、プラモデル(ケンウッドカラーのポルシェ956)、14:42 三笠紙モデル http://twitpic.com/3iz0p6 14:43 作るの忍耐いりそう http://twitpic.com/3iz0yi 14:43 プラモデル塾 http://twitpic.com/3iz146 14:44 家事 http://twitpic.com/3iz1cg 14:45 シェーカー本 クリスマスプレゼントとして届いたガンダムプラモデル(ガンプラ)、「ベアッガイ」。  最近、衛星放送でやっていたアニメ「ガンプラビルダーズ」に登場したオリジナル(元のガンダムには登場しない)のプラモデルであります。
30年ぶりに プラモデル が欲しいっ 作りたいっっ と思って 衝動的 にサンタさんにお願いしちゃいました (笑) 30年前に作ってたガンプラも同じく 1/144スケール だったと思うが、「翼コレクションVol.19 世界の撃墜王 精密 プラモデル 模型 飛行機 箱玩 /メーカー:童友社」が入荷致しました。
朝も早くからベッドから抜け出して 待ちに待ってたプレゼントの開封〜 おもちゃに塗り絵にプラモデル 欲しかったDVDたち ハンドクリームにフェイスクリーム それから次々出てくるチョコレート プラモデルも購入した、今期の癒しの象徴。
プラモ狂四郎世代やったきねwww ちょっと懐かしい気持ちにもなれました。
キャビンのイメージが強くなってきました。 胴体の強度を保つ為にドアの下部面積を小さくしてガルウイング形状にする予定なので、シャープペンシルで描いて形状を検討です。
ようやくこんな感じに。