これでいいのかな?

キャラなのですが なんとなくデルタ使ってみたら楽しかった SLC 入り口のテレビでは、、、 ガンダムプラモデルを作っている工場。 そこは、日本で始めての潜水艦のプラモデルを作ったところでした。 ケースに入ったプラモデル。 人の大きさくらいのモデルも。
来年、コレの製作会をやるつもりです。おもしろそう。 1号戦車完成! shisanのフィギュアここまで。 明日で年内は桜川は最後です。宜しくお願いいたします。
ミニカー業界としては、以外とマイナーなレース車両も製作する貴重なメーカーです。。。でも、今年はここまでで終わりそうな予感が…。 正月休みも実家帰ったりで忙しいからな〜。 完成はまだまだ先だね…。

もちろん、プラモデルを買ってきて 寝ている子供の枕元にこっそり置いたのは私です。 でも、父よりも外国の奇特なおじいさんが プレゼントをくれている方が、 世の中に対していいイメージを持てそうですよね。
それってこの商品である意味が無いような・・・・(^^;  いわゆるお土産品のプラモデルなんですが、ネタとしては面白いですよね。 それから日本橋へと行って夕方まで時間を潰していました。

カバーはもっと大きく開けますがこれくらいが自然かな? よかったらぜひともクリックお願いします。
予定の2時より約1時間かけてプラモデルの組立を行いました。 当方としても初めての試みでしたが楽しそうにプラモデルを作る様子を見る事が出来て良かったです。