2010/12/29 こめんと&ランキングコーナー

お店が開くまで“まて”を言いつけられた犬の様に待ち、 年前に目をつけていたプラモデルをゲット出来れば、その年はいい一年、 友達に先を越されお目当てのプラモデルないと、 その年は悪い一年なんて勝手に占っていたのを思い出します。
写真 同じテーマのブログ記事 「鉄道」 → もっと見る みんなの「鉄道」ブログ 「Nゲージ」 → もっと見る みんなの「Nゲージ」ブログ 「プラモデル」 → もっと見る コックローチ/     井坂「彼女は・・・そう、実験動物です。」               照井「いさかぁぁしんくろぉぉ!!!!」 明日へ続く。プラモデル に続いて、自分への クリスマスプレゼント を追加! ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 K 2.020 です。 j-taro さんのブログ を見て購入に踏み切りました。
機駕武将の優遇率と轟武将の過疎率w 旧キット系は旧キット系で。MSVが多いこと多いことw 全景。まだ床散らかっているけどスペースを持たせることができました。明日はコトブキヤ系のプラモデルの積み整理。今日は言った通り、ジムのプラモデル買ってきたw で、作り始めて4時間ほどたった今できているのは、 足とシールドだけって言う・・・。
汚しを加えるに当たり調べたらば・・・セラミック合金とやらは錆びないそうで(常識!?)。 ってことは、剥げチョロはあり、ただし錆び表現は無しってことで良いのか??とりあえずこんな感じでチョコチョコとやってます。トレたまnext10 10位 プラガール プラモデルを趣味にする女性の事 小林響子さん(25) 「プラモデルは小さい時からやってみたかった」 「将来的には”スケールモデル”をやりたい戦車とか」 プロモデラー 旧バンダイガンダム プラモデル  放映当時の古いプラモデルです。バンダイ製ですが、ザブングルガンダムに関してはバンダイロゴが古いままです。中身は全て未開封で、外箱の状態に関しては特に悪くはないと思います。