アールジー

内容は塗りに関することで、読むと無性に模型が作りたくなってしまう。 模型の煩わしさにちょっと疲れてる人なんかに是非読んでもらいたいなぁ。

2型乙 製作開始:2009年12月3日 完   成:2010年12月29日 価   格:¥800(発売当時)[ヤフオク購入価格:\6500 一部塗装済みキット プラモデルを、ここ数年のうちで最も多く製作した。(16個。そのうち2つは塗装までこぎ着けた)成功。来年はもっとペースを上げたいですね。 ・ガラクタの購入ペースは落ちていない…。処分は幾分行なったけれど、まだ足りない感がある。クリアーグリーン+グリーン+白 よかったらぜひともクリックお願いします。残りは下のスコープの整形と、 前のむき出しになっている部分のディテール追加程度です。  後は全体のディテール追加ですが…… 肝心のプラモデルが大破していますので、 書く事が非常に難しいかと思います。
以前、鉄道模型やプラモデルなどの作例が第一印象で ●よく出来ている ●かっこよく出来ている ってどこで感じているかって話を聞いたことがあります。 実は人間は水平垂直というものにとても敏感なんだそうです。名古屋市子ども手当て ×1 / WiiHDMIコンバーター ×1 / inspiron 6000 メモリ ×1 / プリウス プラモデル ×1 / 牛モモ ワイン煮込み ×1 / vim reatb ×1 / windows タスク 時間単位 ×1 / 新幹線コレクションZ 1/315 東海道新幹線車両救援車 941形 クーパーパパさんからめいぽめ旦那さんと家の旦那さんにサプライズプレゼントがっ♪ 旧車のプラモデル〜〜〜♪ 旦那さんには大好きな Fairlady240Z (Gノーズ付いてるから240ZGですな) 大好きで実車(白のZ)持っていたけど、電気屋さんにもプラモデルとか見に行ったけどイマイチやったそうで。 今から急いで帰っても、夫と恐竜くんのお迎えには間に合わないし 二人にはバスで帰ってもらうことにして カエル姫ともうちょっと楽しむことに。