2010年総括・・・そして・・・・

「ILOVEトヨタ」とか横断幕いっぱいだったり。 また来年行く予定です。こんどはやまちゃん手羽先食べよ。 では良いお年をお迎えくださいますよう。
プラモデル情報  クレオス  ガンダムカラーの売り場が決定しました。 ペイントマーカーや、ガンダムカラーセット、BB戦士の売り場を拝借しまして、 最新型のガンダムカラー売り場になりました。
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ TV見て撮りためたTV番組見て、ゲームして、年末年始恒例の暇つぶしプラモデル作って。ダラダラ過ごすんだ。 12-30 16:53 実家から年末年始を正月気分で過ごせる食材が届く。14時間ぐらい寝たので思考回路が遅延ぎみ。ゆずとみかんの区別がつかね。
でもいろいろなカットを撮るのもそれはそれで面倒でwww しかもちょっと暗かった気がするけどもういいや。 次にここに上げる時はHGUCグフカス完成時かな。第5位 「パラモデルの世界はプラモデル」 西宮市大谷記念美術館 これは、今年観た現代美術の中で抜群に楽しかった。美術館全体がパラモデルの世界観で一色、担当学芸員さんまで作品の一部に取り込んでしまうあたりも凄かった。
私個人を振り返ってみたら今年はプラモデルに関しては「不作の年」と言えました。 目標の月一台+αに届かず、やや課題を残したかもしれません。

そんな中… 昨日の深夜に唯一の行動をしました!? 少し前に、まず3月に仲間と共に「第一回プラモデル展示会in八潮」を開催。