12/31のツイートまとめ

RX78-1 プロトタイプガンダムプラモデルが メチャクチャほしい・・・ でも、なんか見つからないな・・・。くじ引き一回500円でお出しします〜!数量限定なので欲しい方はお早めに〜!(多分最低でも3000円くらいの商品っす。プラモデルのジオラマような画になった。さらにここでカメラの電池がなくなった。 以後は携帯電話のデジカメ機能なので光が若干不自由である。 順路に従って間近なところから離れ、少し小高いところから。
昨日はNHK紅白歌合戦を観ながらスパロボLの2周目を進めたりプラモデルを作ったりしていました。水樹奈々さん良かったですね。水樹奈々さんのはちゃんと観ていました。ハヤブサの生還に感激して、思わずプラモデルを通販で買い、            35年ぶりにプラモデルを作ってみました。
つくりに関してはプラモデルっぽいですね。ピカピカしていて傷がつきそうで怖いです。また、キーボード周りがキラキラしているのも、あまり好みではないですが、1日使って慣れました。

素晴らしい2011年でありますように。
それは旅館で働いていた頃、仕事以外の時間はスキーを滑るのも、写真を撮るのも、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作るのも、お酒を飲むのも、昼寝をするのも、何をするのも自由でした。夏休み明けには、会場で買ったガンダムの限定プラモデルでこんなこともしました。(汗; (必殺!ウナコーワガンダム!) おふざけですよ。おふざけ。(笑) 9月初め、稲穂が美しい伊豆の韮山へ。 こう、季節感があると、良く思い出しますねえ。
さて、ネットを徘徊してみたら今年もいくつかのホビーショップでプラモデルを含むホビー商品の福袋のセールをやってました。