プロトタイプほしぃ〜

趣味のプラモデル作製の際、長時間の細かい作業で目が疲れにくくなるので重宝しています。 (個人の感想です これで積んでいるプラモの山が減るかも…。怪獣ギャラクシーに登場するメカ・スペースペンドラゴンのプラモ デルが当たり子供達も大喜び。
息子がプラモデルが欲しいと言うから 買ってやったのはエエけど・・・ 結局、わしが作る羽目になってもうた。
もっと見る みんなの「ガンダム」ブログ テーマ 冬コミ 同人活動 ガンダム 関連テーマ 一覧 アニメ ガンプラ プラモデル 月別リンク タイトル (本文) ブログ名/日時 自分のブログにトラックバック記事作成 (会員用) タイトル 本 私はTVアニメの「宇宙戦艦ヤマト」を一生懸命観ていた世代で、プラモデルもいくつか作っていますし、 妻も吹奏楽部で定番のヤマトを演奏していた世代で、ジャニーズのファン。 われわれは公開前から観たいと言っていたので、すぐに決定。プラモデル完成品6個(昨年9個) ・山歩き・サイクリング合計40回(昨年32回) ・読書24冊(昨年13冊) プラモデルは、昨年は模笑とか、一昨年完成予定のものが2作あったので、実質的には6個完成でしたので、今年も6個ということです。
ものに手をつける というのがいいでしょうね。1月1日(土)〜3日(月) ホビーミュージアム入場券の半券持参で プラモデルが当たる新春ビンゴ大会!! ◆実施時間  ?12:00〜 ?15:00〜 (受付は30分前より) ◆参加条件  ホビーミュージアムの半券持参が参加条件となります。

成型色が違うのは 放置してるうちにパーツなくしたので DNAカラーからかっぱらってきたからです とりあえず今日はこんなもんでー 明日はミク姉ちゃんの写真撮ろうかな テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: