大発のスクラッチ 第38回

(笑) そうそう、この前の貴方が金型を作った、『100分の1スケール・ブラック軍団量産型ロボのプラモデル』、作りごたえのある良いキットでしたわよ。 これからも慢心なさらなければ、まあ良いものが作れると思いますよ(笑)。
カレンダー テーマ : 日記 - ジャンル : 日記 タグ : 墨入れ マスターグレードモデル リゼル ガンダム ガンプラ プラモデル 07:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home  |  no object » Comment さらにはプラモデルやら現金が贈られたり、 と、そんなんがにわかに全国規模で起きているので、ゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」 観に行くとわかります! ぶっちゃけ、ライダー大戦COREの億倍面白いのでお薦めの映画です。
贈り物も ランドセルだけではなく、商品券や文房具やプラモデル までもが届いたケースもある。
モノがこうやってラインナップされるのも久しぶりなんじゃないでしょうか。 架空飛行機好きとしては、次に繋がることを期待しますが(笑 なにとぞごひいきに。(再販) バンダイ 2005-04-16 Amazonアソシエイト by 超合金魂 GX-58 地球防衛軍旗艦 アンドロメダ バンダイ 2011-02-28 Amazonアソシエイト by 関連テーマ 一覧 生活 プラモデル 鉄道 息子と一緒にプラモデルを組立中。 塗料は買っていないので、素組みで組んで終わりにする予定。 ちなみに機種は、私がファントムで息子はイーグルであります。