伊達直人は何人いるのだろうか?

中にはプラモデルなど22個が入っていた。送り主は「伊達直人」名義で「ランドセルでなくてごめんなさい。一時預かり所や児童養護施設の子供達のお役に立てればと玩具を置かせてもらいます」と手紙が添えられていた。    ↑毎日新聞さんニュース(1/9。
伏線回収をする日がいつか来るってことですよね・・・。
本当の意味での2011年初のガンプラにはなりません。今年初を飾るガンプラはHGFCノーベルガンダムかHGブレイヴ指揮官用試験機を予定してます。雰囲気アップ、モチベアップのためにこんな物も・・・ブレランのおまわりさんが付けているバッジのレプリカ?かオリジナルの型かは知りませんが、レジンで一発抜きされた物です。
<静岡ホビーミュージアム>  有料 会場内の「静岡ホビーミュージアム」では、プラモデルの歴史(昔のプラモデル展示)やジオラマ作品、実物大コア・ファイター(1/1 real scale FF-X7 コア・ファイター)などが展示されています。
00スタートで〜す!! ランドセルからプラモデルまで 全国各地でタイガーマスクが大活躍中ですが うちの奥さんが影響受けて 知らない間にストックが減っていないか 微妙に心配だったりする今日この頃・・・ こんばんは 今日も元気に生きております。
生で タミヤの作戦 ( ITmedia News ) ミニ四駆やラジコンも大人の趣味となりつつありますから、Ustreamでの配信も時代に沿ってという感じなのでしょうね。ただ個人的には、プラモデルやラジコンの車種の多さが減っているのが残念ですね。

ところでこれ画像からある程度予想がつくとは思いますが、プラモデルつきです。 RX-78はRGのが最高峰だろうと思っていましたからこちらはついでくらいのものだと思っておりました。