ガンダム箸?

私の友人が やっているプラモデルのサイトです。プライズフィギュアとしては中々クオリティが高くて 思っていたよりも出来が良かったので満足です^^ 2体で2000円以下で入手できたのも嬉しい限りですね〜♪ ついでにアオシマ痛車プラモデルも入手♪ こちらは永久保存版なので、近所に住む子供(知り合い)から頼まれ久々のプラモデルを。 良く知りませんが?ゴリラ?と言うバイク。 やや雑?になったものの無事完成。 制作時間2日(夜間の数時間)でありました。( ̄ー ̄; 久々に作ると緊張しますね。 一応はケースも用意し簡単な飾りを。
正月休みが終わりました。   休み中にやったこと・・・。  海水 2 つ、淡水 1 つの「水槽」の大掃除。「はやぶさ」プラモデルの作製。  そして、「リンゴ」の鉢植えで「美容形成」?をしてみました。1番ですな。 やる気があるうちにまた何か探してみよーっと。
プレミアムバンダイ で受注受付開始 数量限定での受注販売で、予定数量に達し次第終了 箸本体の生産は、ガンダムのプラモデル「ガンプラ」拠点である「バンダイホビーセンター」で行っておるそうな。
結局ヤスリがけは800番までやって パーツ洗浄までやりました。 次はサフ吹きからです。
写真1枚でのなんでもありありコンテストで「ガンプラ愛」がればいいそうです。 もうお客さんが参加作品鋭意製作中です。 おいらもこないだのビギニング出そう。

といっても、プラモデルに興味がない方にはさっぱりだと思うので解説を。 「月刊ホビージャパン」とは、プラモデル専門雑誌(だった)です。具体的に説明すると、左半分は、 私が作ったはやぶさプラモデル でのはやぶさの歴史。 なんだかんだと、はやぶさを知らない人もいるので。 ケロロ軍曹で紹介しています。 で、はやぶさのキーワードに当たる用語を入れました。