ARASHI DISCOVERY 1/4

一週間かけて、プラモデルを作りました。 当分、プラモはいいや(汗) 1900円でGET。 ハイパーモードなゴッドガンダム(笑) 金メッキなので、バリが目立つ。 あと、指紋がつく。 バリは見えないところにつけて欲しいです。
(フぅ)ええぇぇぇぇ〜まぁ、僕もぉ近所の子供達にぃ、えーーお年玉差し上げてね? えーープラモデルでもぉ、えー買ってくれれば、嬉しいでぇっす 以上、おおのさとしでした♪ ということは、お年玉、冬休みも今日で最終日。 なので釣りには行かずにプラモデルを作ってました。 何でか年が明けると無性にプラモが作りたくなるんだよね。 そこで作り始めたのがコレ。 1/100フォースインパルスガンダム
電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ) 中古エアガンのことなら中古侍 エアガンショップFIRST の 公式ブログFIRSTブログ こういう県民性だからプラモデルの作成とかビニテの貼り方とかが上手いのも納得。 途中、海老名に寄ってメロンパンとか買ったけど、ポーク餅は買わず。結局、予定よりも10時間くらい遅くなっちゃったぉ。
でこのフェアにはホビーミュージアムという有料の施設が併設されていてプラモデル50年の歴史などが紹介されているのですが これは昔の アオシマ や今はない イマイ のコーナーです。アトランジャーがありますな。 ギリギリなパチもんって大好き。

第一次世界大戦関連のコレクターで、そのころの戦車のプラモデルを必死な顔つきで作ってるところとか見ていてかわいい。とにかく彼のことをヒーローとしているヘビメタ、ハードロックの人が多い。この映画でも凄い数のミュージシャンが一言答えている。

ネジザウルスm2 を ブログにアップ して戴きました。 M2以下の超小ネジに対応している ネジザウルスm2 は、PS3などのハードディスク以外にも、プラモデルやラジコンヘリなど の小ネジ用にお使いいただくケースが多いようですね。
んで何か面白いことないかなと思って色々考えた結果!! プラモデル作成  に辿りつきましたw  道具がなかったのでエコポイントでもらった商品券をもってホームセンターへ  チビキヨ『おねーちゃんの部屋には、ガンダムのプラモデルがいっぱいあるねー』  ………。チビキヨ。