冒険の旅

色が塗ってあるのでしょうか? ●プラモデルを作るのが下手なので作ってもらえませんか? ●プラモデルのパーツを破損、紛失しました。
そんな中、プラモデルの聖地静岡でワタシのために確保していただいたものなのですよ〜、もうマジヒデキ感激ですよ〜♪、伊藤さんホントにありがとうね、ってもちろんただでいただいたわけではなく、名古屋市 ×1 / 牛バラ 赤ワイン 煮込み ×1 / excel セルを図としてコピーする ×1 / プリウスのプラモデル ×1 / http プロトコル ツール ×1 / inspiron バッテリー 点滅 ×1 / windows タスクマネージャ 昔、今井科学がプラモデルを作っていましたがデホルメの仕方が変で妙な形をしていましたがこちらのキットはなかなか良い感じです。 少し長さが足りないかな〜(笑 バットマンとロビンも付いています。 時間をみてコツコツ作ってみようと思っています。
デカールを貼っていないので暫定完成って所、貼ったらまた完全版をうpするわ で、半分物置状態だが,プラモデルやフィギア,ビデオテープ類はきちんと整理されていた。 私が帰るときも,私がみたまま散らかしていたパンフレットやPSPのゲームソフトのケースを片づけたりしていた。う〜ん,なんかけっこう重い感じ。
プラモデルの接着剤塗りと一緒。 薄く塗ってフーッて乾かしてさらに上塗り。この時の表情、多分 かなりイイ顔 してたと思う。マングローブさんの気持ちがほんの少し分かった気がした^_^;。しかし塗り方下手ゆえデコボコ。そういうデコなんだお。
そんな焔にはドムのプラモデルが! ガンプラがブームになって来て、メイン以外のものも製品化される様になって来てこういうのも出る様になったばかりの事。
ふつうに差し込めます 後ハメなどはこんな感じですかね あとは肉抜き埋めて各部をシャープに削り込めばそれだけで恐ろしくかっこよくなりそう いいキットだなあこれ テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル: