次世代ワールドホビーフェア '11 Winter(レベルファイブ、カプコンなど)

購入当時は手強いキットだなぁと思い、実際に失敗の連続ではありましたが、ようやく形になってきたことにひと安心しました。またこの手のキットを作ってみたいと思う一方、「次はプラモデルを作ろう^^;」とも考えているわけですけれどw。
順位とテンションが直結してますw プラモデル人気ランキング 面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。 こちらが上昇してもテンションにつながりますw 人気ブログランキング モデラーズギャラリー 当ラボも投稿しています。ヤ○ハのバイクが無いような気がしますが、多分気のせいですw 当方恥ずかしながら、このCBに乗ったことが無いので、プラモデル(と野球)は、音楽以前の自分の かすかな記憶を味わうことができる 数少ないモノだ。

本を書くときに思い出すのは、昔、プラモデルを作ったときの感覚である。今のプラモデルは相当、よく出来ている。接着剤なしで作れるし、最初から色もついている。
昔、親からもらったX-15のプラモデルですかね」と達郎さん。 ・RIDING HIGH FAZE-Oは5人組のシカゴ出身のヴォーカル・インストゥルメンタル・グループ。デビュー作の「RIDING HIGH」が全米ソウル・チャートで9位。ここへ来て修正しています。 ペラが厚いので薄く削ってみました。私はあくまでサポート役に徹し、 プラモデル作成の基本を教えるのみデス。

で、そろそろ宏美さまの写真をデカール化しないといけませんね。 写真の選択も含めていろいろ悩みそうです。