シャーザグ降臨

途中の写真も全然撮らずにいじっていて、いつのまにかこんなとこまで進んでます。
ぼくは子どもの頃、模型の船をこつこつと作っていたこともあったし、長ずるにプラモデルのクルマやバイクにも手を出したこともあるので、ちっちゃな“積み木細工”ぐらい、けっ、と思っていたけど、これで前編です。  後編とは対になるように話を構成しています。  因みに、 最後は後になって作っていないことに気づきました。
「おい、一条!それは僕のプラモデルだぞ!勝手に触るな!」 「あ、ご、ごめん…」 アタッシュケースから出して組み立てていたプラモデルに、 他の子供が少し触ったことで怒ってる、金髪でサラサラ髪の生意気な奴。 名前は「藍堂英」。
今回は金魚釣りと掬い、それとプラモデル後編。 しっかしまあホント回を重ねるごとにしょんなさが増してくるよなあ。それがまた面白いんだけど。 マーメイド広瀬の仕切ろうとかまとめようとかいう気がさらさらない勢いが増してるからか。
一度黒瞬着で埋めて彫りなおします。 まだまだやることは山積みですが、頑張ってやっていきますよ。 ではでは。
どうでしょう・・・ いい形になってきた気がしますが。
@ wits99 : URL できたー! 2011-01-15 21:15:57 via twicca @ wits99 : URL プラモデルにしては訳が分からなすぎるw 2011-01-15 19:20:28 via twicca @ wits99 : 夕飯は塩こんぶパスタにしよう。

昔、親からもらったX-15のプラモデルですかね」と達郎さん。 ・RIDING HIGH FAZE-Oは5人組のシカゴ出身のヴォーカル・インストゥルメンタル・グループ。デビュー作の「RIDING HIGH」が全米ソウル・チャートで9位。宇宙人探知機ストラップ 抱き枕 バンブーファイバー(冷感仕様) ペガサスホビー プラモデル 1/72 エリア51 UFO A.E-341.15B[プラッツ]《予約商品01月発売》 ある日、