キムタクでドラマ「南極物語」!

今日完成を目指していた攻城兵器、完成には至りませんでした!  つや消し吹いて、残るは作業はスミ入れのみ。途中の写真も全然撮らずにいじっていて、いつのまにかこんなとこまで進んでます。
を残すのみとなった…未踏だった祐天寺の「あたた書店」は、閉店してしまったらしい。そう言えば渋谷にあった「闘牛書店」も行ったことなかったな…。その帰りにジェダイが「プラモデル作りたい!」と言いだし、馴染みの模型屋へ。 無難にこんなのを購入。お店のご主人がいつもジェダイの相手をしてくれるので、すっかり慣れたジェダイも常連ヅラしてて笑える。 で帰って作るわけです。トランザムw 劇中では全身の装甲色までも赤くなるのだがw ひとまずここまでやけど、まだだ、先日、本体をアップしたので今回は箱を。 箱、版権シール、説明書付き、未組立て美品です。 なんで版権シールがど真ん中についてるんですかね、これ……。 このカネゴン、口のファスナーのモールドがかなりしっかりしており、比較的初期のもののようです。なんとか店頭作業だけはこなしております。

憧れの車のプラモデルを作るのは、なんかとても楽しい。 ということで、またまた作りましたよ。 今回は、ハセガワ モノグラムの70年マスタングBOSS。 要は、モノグラム社製のプラモデルを、 日本のメーカーハセガワ社が販売しているわけだ。

貸し出し 川南町で学校図書ネット共有へ(01月13日) 緻密な原画55点 絵本作家斎藤さんが展示(01月12日) 愛好家自慢のプラモデル100点 11日から模型展(01月10日) 竹に「おかえり」 (デカ…15センチ以上は差ありますけど…(-ζ-ヾ) 元…モデル… (だろねだろうね 背ぇ高いもん(-ζ-?)) 俺… プラモデル好き (-ζ-#) どしたん そんな差ないよ プラスチックか そうじゃ無いかだけやん!! (彼) 仮面ライダー (俺)