『1/500スケール 戦艦三笠』

明日は休み。ゴチャゴチャと用事はあるのですが、時間が作れたら塗装したいという事で、ちまちまとしたデッチアップ・貼り付けを続けてます。らしくなってきたでしょうか。砲塔を回すと砲身が順番に上がっていきます。このあたりがバンダイな感じ。 これでやっとブログが製作に追いつきました。

2月にプラモデルが発売されアニメ放送にゲームも発売されるダンボール戦機ですが、もうすで5体ぐらいプラモデルが発売されるらしいです。ガンダム以外でプラモ化がアニメ放送やゲーム発売前から決まっている作品はすごいですね。お楽しみに! ポンドレーサーのたまごひこーきなんて見た事ないし、、 いや、ポンドレーサーのスケールモデル自体あるのかどうか・・・ 面白い形ですよ、ポンドレーサーって。薄めに見えたのでキャラクターブルーを塗って濃くしました。  今回応募した フォトコン も残念ながら落選。
プラモデル完成。 P-51D マスタング ずーっと「ムスタング」って表記に慣れてたけど、今パッケージ見たら「マスタング」。ふーんそうなんだ。 この飛行機、年末『プライベート・ライアン』を観たときに作りたくなったの。

当方はドイツ兵筆塗り中。 だんだんおもしろくなってきた!また日曜日に続きやるー。 しかしKARAはどないなるのか・・心配。