朝焼けの風景 

壁にはプラモデルが。 総帥 もご満悦。(笑) メニューもガンダム一色です。(興奮) 早速飲み物を注文。 カクテル『  木馬  』 その白い液体はまさに木馬ことホワイトベースを連想させる。飛行機のプラモデルを作ると、 そのボディラインを見て、あの子っぽくて良いねぇ〜 なんてね。  そんな時間が幸せなんですね。 プラモデル作りにアイドルヲタ・・・、 いくつになっても辞められそうにありません。
プラモデルのように自分で組み立てるようになっている。そしてこの週末に組み立てた。 小さな風車で風を受けて、12本の足が不思議な動きをする。本物のストランドビーストから見たら豆粒のような存在で、そこがまたかわいい。

もうUFOw 軽戦車では現用オントスに豆タンク、タンケッテ。かわいいなあ。同じスケール。 明日は10時〜やりまっす。ご冥福をお祈りします。合唱。 トミカリミテッド スカイライン日本GP仕様 トミカリミテッド 126日産スカイライン2000GT-R(KPGC10 カタログ仕様) フジミ製のプラモデル組立てキットです。
というわけで、昨日は、数年ぶりにプラモデル屋を訪れてみた。 ドイツのタイガー戦車の模型を買ってみた。 子どものころは、よく作って遊んだ。 あとはPSP(ソニーのポータブル・ゲーム機)。 現在は、「将棋・ゲーム」にハマっている。
結局のところ、アニメ設定を程良く煮詰めるとプラモデルになり、それを逸脱してしまうとガレージキットになる、 という境界線を垣間見ることのできる面白い本だと思う。

昨年までプラモデルもほとんど作っていませんでしたが最近専用の作業スペースも出来たおかげでモデラー完全復活しています。